ニュースNews & Information

食品開発展2018に出展しました

2018.10.22

イベント

この度、10月3日~5日に東京ビックサイトにて開催された『食品開発展2018』に出展いたしました。
今回は「アサイゲルマニウムでアンチエイジング」をテーマに掲げました。

 
IMG_5455
 

私たちが考える「アンチエイジング」とは、加齢・老化によって起こる身体の機能の低下を穏やかにしてあげようとする考え方です。

10月3日、4日には出展社プレゼンを行い、アサイゲルマニウムが持つ様々な機能性の中から「骨」「抗酸化」「血液」をキーワードに、アンチエイジングに役立つ理由をご紹介し、皆様に大変興味を持っていただけたようです。

 
IMG_5513
 

ブースでは口腔ケアのご提案サンプルとして、チュアブルタイプの「アサイゲルマタブ」をお配りしましたが、「どうしてゲルマニウムが食べられるのか?」という質問が絶えませんでした。

また、「アサイゲルマニウムは、長い歴史と多くのエビデンスがあるので、ぜひ世の中に広めてもらいたい」という激励のお言葉も頂戴しました。

 

IMG_5512
IMG_5516
 

開催期間中は多くの方々にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。

誠にありがとうございました。

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、アサイゲルマニウムに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せはコチラ

 

GERMANIUM CONTENTS