ニュースNews & Information

第16回ヘルスフードエキスポに出展致しました

2018.06.06

イベント

この度5月16日~18日に東京ビッグサイトで開催されたifia/HFE JAPAN 2018 第16回ヘルスフードエキスポに出展致しました。

 

DSC03699

 

今回の展示ではアサイゲルマニウムの「骨代謝への作用」をメインテーマとし、

アサイゲルマニウムの特徴である多機能性について展示致しました。

 

またブース内では指先の毛細血管、血流の状態を可視化できる「血流スコープ」設置し、

お立ち寄り頂いた方々の血管・血流状態による健康状態のセルフチェックを体験して頂き、とてもご好評を頂きました。

 

DSC03722

 

16日に行われた無料出展社セミナーでは、

「健康寿命を延ばすために…アサイゲルマニウムは骨にも良かった!!

骨代謝のホルモンバランスを調節してアンチエイジング」という題目でプレゼンさせて頂き、多くの方に聴講して頂きました。

 

DSC03756

 

今回の展示では約1000名の方にお立ち寄り頂きました。

ご多忙の折にも関わらず、ご来場頂き誠にありがとうございました。

弊社のアサイゲルマニウムに関して、ご興味・ご関心をお持ち頂いた点や

ご不明な点等がございましたら、こちらよりお気軽にお問合せ下さい。

 

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

GERMANIUM CONTENTS