ニュースNews & Information

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除を受けての当社の対応について

2020.04.03

その他

2020.4.16更新

2020.5.1更新

2020.5.27更新

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

当社は、2020年4月3日より新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮し、神奈川県川崎市の弊社本社におきまして、営業を休止し、従業員を原則在宅勤務(リモートワーク)対応としておりました。

関係者の皆さまにおかれましては、リモートワーク対応中にお電話が繋がらない等のご迷惑をお掛けしながらも、弊社の対応にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

この度、全国での緊急事態宣言解除を受けまして、5月27日より「原則在宅勤務」を解除し、段階的に通常勤務体制へ移行することといたしましたので、ご案内申し上げます。

 

今後に関しましては、新型コロナウイルスの感染拡大の状況などを考慮し、都度対応してまいります。

なお、弊社本社では引き続き、時差出退勤、マスクの着用など弊社関係各位及び従業員の安全確保を最重要視し、社内外への感染防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

GERMANIUM CONTENTS